ついに登場!「T-GPT」で変わるコンタクトセンターの未来#

2024.05.02

WorkWonders

 トランスコスモスがリリースした「TCI-DX for Support」平台に革新的なAIチャットボット「T-GPT」が新たに加わりました。これにより、いつでも自然な文章で応答を受けられる「ハイブリッドチャット対応」が実現します。

 T-GPTはFAQなど複数の業務ナレッジを駆使して、短時間で満足度の高い解決策を提示する能力を持ちます。また、更新された業務ナレッジで常に最新情報を用いた対応が可能であり、必要に応じて有人チャットへのスムーズな引継ぎも実現しています。

 日本に続きグローバルでの展開を計画中で、今後300社への導入を目指すトランスコスモスは、顧客の声を大切にして自己解決率の向上を図り、コンタクトセンターとSNSの統合も積極的に進めていきます。新しい顧客体験の創出に注目です。

出典 : https://japan.zdnet.com/article/35218449/

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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